ロボにゃんが

バックに付けて連れ歩いていた
ピカピカ光るロボにゃんが
消えてしまいました。
(Потеряла игрушку Ровонян
幸運も一緒にいなくなったみたい
из сумки.)
な今日この頃です。
歩くたびにしていた ガチャガチャ音が無くて
淋しいです。
(Грустно !)
サカタのタネの有料会員ですが
元会員(優待でタダで入っていた)でしたが
会費が年2600円になり
(Давно 2600иен в году.)
私的にお得感が無いので
(Вступила в члене в семя-компании.)
入会しませんでしたが
今度は 1080円でいかが? って事でして。
(Этот раз 1080иен в году.)
サカタのタネ
お葉書を
しばらくテーブルの上に放置してましたが
入会することに。
通信は ウェブ通信になるらしいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード