お年玉切手

年賀状は ほんの少しなので
当たらないと思ってましたが
何んという幸運か当選しました。
(Приз письменного новогоднего поздравления.)
切手
驚きました。
こちらは味噌汁です。
(Это мисо-суп.)
味噌汁
赤く見えてるのは
乾燥人参です。
(Красный цвет- сушенная морковь.)
繊細で美しいので
(Сделала подруга.)
見た時 人参だと分かりませんでした。
(Очень хорошая работа.)
丁寧なお仕事に 感動しました。
もったいないので
冷凍庫に保存して
少しづつ 使っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード