瓶詰スビョクラ

小さい方の保存瓶に詰めた
スビョクラです。
(Это бутылочная свекла.)
瓶詰めスビョクラA
この瓶1個だけで
油いためをしました。
(Зажарила эту свеклу.)
瓶詰めスビョクラB
いつもたくさん作ってしまい
うっかりたくさん食べてしまうので
少量で作ってみました。
汁は スープにすることが多いのですが
今回はカレーに入れました。
日曜日に卵を買ったのですが
昨日102円だったので買いました。
買った物は一番下に置きます。
なのに
古いのが見つかり驚きました。
だいじょうぶか。。。わたし。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード