レトルトのカレー

ロングライフ様より
レトルトカレー4個セットが届きました。
(Пришли кэрри от компании Ронграиф.)
ロングライフ
200グラム入りで
賞味期限が2018年まで有ります。
どなたかの日記で見つけました。
一度取ってみたいな~と。
当時380円位の株価でしたが
今300円位でした。。。そうなんだ。
(Несла убытки на 1900иен.)
損切り1900円でした。
(Дорогие кэрри.)
お高いカレーになりましたが
美味しいカレーだと良いですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード