難しい事

難しいことは やっぱり難しいです。
(Трудно делать обработку фотографии.)
ミニコンサート13-1
写真の加工で
こんな事も出来るんだと喜んだものの
願い通りに出来るわけでなく
ミニコンサート13-2
何度やっても
なるようにしかならないです。
前に出来たようにもできません。
こういう事も 一期一会。。。な訳ないですね~。
思うように使える人も
きっといるんですね~。
(Это красивая модель.)
ウエディグドレス
すごくスタイルの良い女性が
(Левая сторона.)
ドレスを着ていまして
それがマネキンみたいな体型で
見惚れてしまいました。
原油が上がった時
結構な騒ぎになった気がするのですが
下がったら下がったで困るんですね~。
いろいろな事が影響しあって
私にもふりかかってきて昨日はため息が出ました。
オイル安でも
うちは冬季
ガソリンをほとんど使わないし暖房もガスで。
リーマンショックみたいになるのかしら。
地球は思ったより
小さいんだな~と思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード