ハッピータイム

全体が盛り上がっても
困ったさん銘柄は悩ましい事でして
確定損が莫大になりました。
損は仕方ないけれど 
その為に良い銘柄を売るのが辛いです。
(Ходила пешком в Караоке.)
元気もらってこよ~!
シダックスの初ハッピータイムへGO!。
午後2時30分から6時までの間で2時間です。
(Пела в 2 часа.)
ハッピータイム1
いつもDAMですが 空いて無くて
ジョイサウンド。。。
ハッピータイム2
検索もいつもとちょっと違いました。
お気に入り曲とモー娘。を4曲を歌った所で新発見。
ガイドボーカル付のがあるんですね~。

歌えない所がある”恋するフォーチュンクッキー”を
繰り返し 繰り返し
1時間以上 歌い続けました。
で、一応マスター。
向上心満たされるですね~(?)。
ハッピータイムは割引が効きませんが
ハッピータイム3
コーヒーとポテトが付いて2時間(延長不可)580円は
たくさん食べられない私にはお得です。
せっかくフォーチュンクッキーを覚えたので
忘れないように近々行こうと思います。

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード