市電の新停留所

狸小路傍に出来た市電の停留所です。
(Новая остановка у трамвая в Саппоро.)
電車の新駅
とてもオシャレな停留所です。
(Красивая остановка.)
ループ化してお客さんは増えたでしょうか。
観光客さんには嬉しいかな~。
身体に良いらしいので買ってみました。
(Это йогурт.)
bb536.jpg
BB536がどこに有るのか
(Не понимаю, где ВВ536?)
分からないので 特売ならと言う事で。
(А, наверное, полезно для моего тела.)
先週は3日続きで損切りしたのですが
買い板が厚いので588円で買ってから
前に買った分を売ろうとしたのですが
買ったとたんに550円まで下がりました。
2-3回クリックの素早さで。
569円まで待って売りましたが待ちは長かったです。
もう~笑うしかないですよね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード