スペイン風オムレツ

ジャガイモとレッドオニオン いっぱいの
オムレツです。
(Это омлет из красного лука и картошки.)
オムレツ
ちょっとタマゴが少なかったようです。
水分が多くて固まるのを待っていたら
焦げました。
何度かやって失敗していた
餃子の羽根つき。
既製品でやってみました。
(Это пельмень.)
餃子の
カタクリ水に油が入ってました。
説明書を見ながら作ったのに焦げてしまいました。
2回に分けて作った方が
綺麗に出来た気がします。
白い恋人のチョコです。
(Это шоколад .)
白いのチョコ
初めて見ました。
小さい板チョコです。
絵が可愛いな~と思います。
外国からのお客さんが多いですから
たくさん買って貰えると良いですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード