ハッピーサプライズ

今日はイオンで
懐かしい人にバッタリ会ったですよ~。
という事で帰りも ウキウキで 歩いてきました。
こちらは 
老舗のお菓子屋 千秋庵さんのお店です。
(Кондитерская Сенсюан в центре города.)
女の子と男の子が お雛様を見ています。
(Девочка и мальчик смотрят Охинасаму.)
千秋庵2
パパとママは どこ?
(Где папа и мама? )
子育て中を思い出す懐かしい光景でした。
(Тосковала своих детей.)
外国の観光客さん達にも人気のようです。
(Кажется, туристам нравится это украшение.)
先代の社長さんが始めたそうで
(Кажется, предыдущий директор придумал.)
ナイス思い付きですね~。
(Хорошая идея !)
ロシア語仲間の皆さんにも喜んで貰いました。
先週は遅かったので
(Это последний раз.)
この子供達二人は お店の中で
(Уже поздно и дети в кондитерской.)
千秋庵3
お雛様だけでしたので
(Только Охинасама.)
千秋庵1
この光景を見るために2回行きました。
(Эти дети...куклы...прекрасно.)
ドラマ好きなので
(Захотела приветствовать
北のマドンナ
北のマドンナ(クッキー)を買いました。
и купила сладости.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード