続キンカン

今日は風が強くて
(Сегодня идет сильный ветер.)
飛ばされそうでした。
生のキンカンで
続キンカン1
ジャムを作りました。
(Приготовила варенье из ягоды Кинкан.)
続キンカン2
ちょっと へたーっぴです。
(Вкусно
続キンカン3
砂糖とシュガーカットを使いました。
а не очень хорошо .)
冷蔵庫に保存。
これで ゆっくり食べる事が出来ます。
ジャムもいただいたので
頑張ってみましたが
同じようにはできませんでした。
完成度が。。。う~ん。。。
まあ、美味しくて達成感有りなので
Очень хорошо !
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード