お雛様

さっそく お雛様を片付けました。
(Убрала Охинасаму.)
片付け雛
思ったより簡単で
(Просто.)
片付け終わり
何で面倒だと思っていたのだろう。
ベットの上から 
押入れの上段にしまったんのですが
(Упала на кровати,
一瞬で
一瞬で
когда положила инструменты у Охинасамы
ベットの上に 仰向けにおっこちていました。
на шкафу.)
どこにも痛みが無かったのですが
30分後には 腰痛と両足の痺れ 
左肩も痛かったです。
(Болит поясница.)
椎間板ヘルニアと 肩の古傷です。
右肩の方が弱いのですが 大丈夫でした。
こんな時に限って
頑張ろう虫が頭を持ち上げて
(А ходила уже 9800 шагов.)
遠くへ歩いてお使いに(もう9800歩)。
来週でも良かったのにな~。
スポンサーサイト

comment

No title


かけ布団の上に足が上がってるじゃないですか。

 布団は柔らかいからこらえきれないでしょ。

 不安定な姿勢でやると危ないよv-13

No title

こらえるというか
ほわっと 浮かんで 気が付いたら布団の上だったですよ。
私 もしかしたら 空を飛べる?
友達がベットの上で 窓を拭いていて骨折って言っていたので
一応 気を付けていたんですけど。。。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード