眠れぬ夜

眠れなくて
(Не смогла спать
おまけの時間が出来たのでお片付けしました。
а убирала коробки в комнате.)
部屋に積み上げてあった段ボールを
静かにそ~っと 畳みました。
段ボール1
右側のは宅急便用です。
(Правая сторона---использую.)
段ボール2
左側のを 捨てる時に
(А левая сторона-- брошу.)
持ち上げられるように2つに分けて縛りました。
部屋が 綺麗になりました。
2年前の冷凍トマトと
(Приготовила макаронные изделия.)
令とま1
こちらも2年前の冷凍バジルペーストでスパゲッティを作りました。
(Использовала замороженные базилик и помидор.)
令とま2
冷凍バジルペースト(オリーブオイル混ぜ混ぜ)は
とても便利です。
保存に場所を取らず うどんや素麺でも使えます。
塩コショウで味を調えるだけなのに 激に美味しいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード