初めてメニュー

シンガポール料理の素をいただいたので
(Подарили продукты у Сингапура.)
チキンライス1
さっそく ウキウキで作りました。
初めてなので分量も丁寧に計りました。
(Это первое блюдо.)
本来の味は 覚えておかないといけません。
(И вежливо приготовила.)
チキンライス2
混ぜなさいと書いてあったので混ぜました。
チキンライス3
炊飯器にセットしました。
(Потом сварила...машинка.)
チキンライス4
出来ました。。。って。。。私 何もしてないじゃん!
独特な香りだったので
あれ~と思いましたが めちゃめちゃ美味しかったです。
(Очень вкусное блюдо.)
かなりテンション上がりました。
スポンサーサイト

comment

No title

なんでも先ず食べるんだねー

幸せな人!(^^)!

No title

珍しい物に出会うと 新はっけ~ん!みたいな気持ちになります。
たくさん食べられないし 食道楽でもないのに 
初めて出会った料理って事で ワクワクします。
やっとパソコンの 総スキャンが終わった。良かった。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード