持ち帰り牛丼

優待券を貰ったので
(Подарили билеты у Есинои.)
吉野家1
さっそく 
お持ち帰りでいただいてきました。
(Получила Венто в магазине.)
吉野家2
お店で食べた時には気づきませんでしたが
注文してから 気を付けてお持ちください
(С заказа до передачи
までが とても速くて驚きました。
очень быстро и удивилась.)
サービス券までいただいてしまいました。
(Подарили билет со скидкой.)
吉野家3
お勧めメニューのようです。
今日は 帰ってすぐ見られるように
パソコンは付けたまま行ったのですが
帰ったらフリーズしていて
復旧に手間取りました。
(Сегодня не очень хорошо работал компьютер.)
機械に弱いので直るまで ハラハラです。
(Боялась.)
2銘柄入れ替えに間に合って 良かったです。
(Сейчас все хорошо.)
今日のがっかりさん。
もうすぐ権利日なのに 優待廃止です。
こちらさんも 出会いと別れの繰り返しね。
次のハッピーな巡り合わせに期待しよ~。
スポンサーサイト

comment

Висят груши не едят

こういうことでないの?

В Словении груши сажают возле часовен, посвящённых Деве Марии

No title

こんなにたくさん 知らない単語が 並ぶと。辞書を使っても分からないです。
Нельзя +不完了体は 禁止 だけれど 食べてはいけない。のは 結局食べられないので。訳す時は 食べられないで良いそうです。 答えはлампа。
なぞなぞを 訳すのって 面白いですね~。 
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード