アンケートで

アンケートに答えたらお礼に
(Давно ответила анкету
クオカードが届きました。
и пришла карточка на 500иен.)
アンケートで
いつのアンケートだったか忘れましたが
こちらの会社さん 
私の心の中にお気に入り登録です。
昨日 優待廃止した会社さん
朝一番で売却。。。少しですが利確になって嬉しいです。
ロシア語なぞなぞでは
(Русская загадка.....
”看護師さんが 簡単な手術なので 心配しないでくださいね~と言ったので
患者さんは急に恐ろしくなりました。何故でしょう。。。。これを発表しました。
なぞなぞ
”つり下げてある梨は 食べられない”と言うロシアのなぞなぞ。
答えは 電球でした。
(Ответ.....лампа.)
あの日から5年になりました。
私は恐がりなので同じ失敗はしたくないし
被害を受けるのも嫌なので
原発の再稼働を願う人の気持ちが
よく分かりません。
避難者も多く事故処理も終わっていないのに
だいじょうぶなのだろうか。
なぞなぞの答え。。。
看護師さんが医者に言ったからです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード