カレンダー春

房総の春です。
(Это календарь...место -Тива на Хонсю.)
かれんだー1
カレンダーを見ながら
(Рано идет весна в Тиве.)
春の早い房総を思い出していました。
あらっ?
(А! нашла Снахкина.)
かれんだー2
こんな所にスナフキンがいるですよ。
北国でも
氷や雪の傍でチューリップの芽が出始めました。
(Почки на улице около дома.)
チューリップ芽
これから何度か雪を被ると思いますが
負けないでねっ!
運動から帰ると私机の上に封書。
(Пришло письмо.)
見たこと有る形だな~。。。
(Эта формаー префектура Тива.)
チーバくん
千葉県の形です。
(Имя у этого талисмана...ти-вакин.)
ヒントは右上の形でした。
鎌倉って
幸運を引き寄せる街なのでしょうか。
頑張って毎日握りしめます。
(Это талисман в Камакуре.)
良い事くるくる玉
大した願いも無いので
(Хорошие дела придут.)
自分の健康と財と 私の好きな人(結構多い)の幸せ。。。ぐらい?
ぐらいって 充分 欲深じゃないですか~。。。。。
都合の悪いことがいろいろ起きても
粘りで抑え込んでフォール勝を狙う
スタンスでいきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード