種まき

いよいよ始めました。
左側がリーキで 右がスビョクラです。
(Посеяла Рики и свеклу.)
スビョクラ3-13リーキ
タネはこんな感じです。
(Это свекла.)
スビョクラ3-13
一か所から2個芽が出たら そ~っと 分けます。
スビョクラ3-13全体
手前半分は古い種で 奥は新しい種です。
春まきキャベツのタネと
(Капуста.)
キャベツあ
春まき白菜のタネを買ってきました。
(Японская капуста.)
白菜m
キャベツのタネは 青い色でした。
白菜の方が高価だったので
ピンクとか?などと思ったのですが普通色でした。
雪が解けてきたので
車の運転を始めました。
(Сегодня, ездила в магазин на новой машине.)
ギヤの位置が 10センチぐらい高い感じですが
(Чуть странно.)
ウインカーは一緒なので
(Сразу привыкаю.)
すぐ慣れそうです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード