水遊び

雀の水遊びを
スマートリェーチしました。
(Долго смотрела воробеев на улице.)
雀ちゃん達は車が通るたびに逃げて 
通り過ぎるとまた戻って来るんです。
雀の1
赤ちゃんを連れた若いカップルも
ず~っと見ていました。
ずっと前
ラーメンサラダ用のドレッシングを買ったのですが
ラーメンで良いなら
マカロニでも良いよな~
(Приготовила салат из макарон.)
マカロニサラダ
のマカロニサラダです。
身体に良さそうな物をそ~っと使っています。
炭水化物が多いので ごはん代わりです。
。。。週末引け後のニュースあるある。。。
ガッカリなニュース。
300円台の100株で1万円分のゲーム利用優待。
権利日まであと5営業日と言うのに
休止だそう。。。3月の優待無しに。
業績が良くなったら検討するかもだそうです。
怪しいと思いながら買ったけれど
実現してしまうと
それなりの悲しさがありますね~。

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード