スタンプラリー2015

急な予定変更が有って
道の駅で出せませんでした。
次に行った道の駅で出そうと思っていました。
が、 明日の消印まで有効なので
(Это кампания у дорожной станции.)
郵便で出しました。
(Послала на почте.)
スタンプラリー2015
送料は250円でした。当たるといいですねっ!
ずっと前
東北のある道の駅で買った種です。
(Это старое семя.)
東北A
ちょっと種類がちがうかな~
と少しずつ蒔いてましたが
このたび遂に 5%位の発芽です(これから出るかも~)。
(Почти не пускают ростки.)
東北B
去年はもっと発芽したのですが。
まだ間に合うので
(Это все.)
東北C
これで全部です。
いくつ発芽するでしょうか。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード