ケンタッキー

ずっと前に
友達にケンタの優待券を貰ったのですが
貧乏性?なので
30%OFFに背中を押してもらって
取り換えてもらいました。
(Получила анкету в магазине КФС.)
ケンタ
このレシートのアンケートに答えると
(Отвечала анкету по интернету.)
300円以上のお買い物で
ドリンクSが貰えるそうなのでやってみました。
(Можно получить 1напиток,
ケンタ2
単品のバーガーを買い メロンソーダ―をいただきました。
если бы купила вещи на300иен по больше.)
ら 今回のレシートにもアンケートが付いていました。
300円位の買い物で 
貰ってしまってよろしいのでしょうか
(Получила анкету еще раз.)
と思いつつ 
アンケートをやってしまいました。
(Это объявление.)
ケンタ3
パンフレットも貰いました。
(Долго не ходила в этом магазине,
つぎ 行くときには
а ходила 2раза в этот месяц.)
もうちょっと買った方が良いかもな~。
今まで通り過ぎるお店が
たまには 寄るかもお店になりました。
スポンサーサイト

comment

No title

店の戦略にまんまと乗せられてるなー

No title

300円以上買ったら ワンドリンク無料って 太っ腹過ぎ。
色々なサービスが有るそうですが 無限地獄みたいシステムです。
売れ残りとか 賞味期限間近食品の方が気がラクです。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード