お米券

タマゴですが
火曜市に 頑張って早く行くと セール品になってなく
やらないだろうな~と ゆっくり行くと
売切れましたになっています。
ビックハウスでは
(Можно пользоваться яичные билеты,  
お米券で食品が買えるのでタマゴを買いに行きました。
когда покупает продукты в Вигхаусу.)
免疫うp
タマゴは定価で買いましたが
身体に良さそうな物も買いました。
(А можно покупать только рис в других магазинах.)
お釣りが出ました。
玉ねぎが 少しずつ傷んできましたが
(Лук повредили.)
たまねぎx
残りはわずかです。
(Это все....немного.)
たまねぎY
玉ねぎの湿気で
窓半分と 敷いていた段ボールに カビがびっしり。
(Убрала окно и полку.) 
たまねぎz
ブリーチを使って大掃除しました。
窓全開してるので さっむいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード