株主総会

今日は雪でした。
(Много шел снега.)
かなりな雪
今日は中道さんの株主総会でした。
(Ходила на собрание у Накамичириса.)
中道さん1
行きは近くまで地下鉄で
(Ездила до гостиницы на метро
帰りは 役所前からバスでした。
и домой на автобусе.)
中道さん2
北海道人にとってデパートと言えば まるいさん(古いな~)。
(Эта бумага у Маруисан.)
中道さん3
本当に 丁寧な会社さんです。
(Накамичирис добрая компания.)
中道さん4
コーヒー大好きなので嬉しいです。
(Это гостинец от компании.)
街でいろいろ用事が有り
(У меня было дело
歩き回りました。
поэтому много ходила.)
くたくたに疲れたので優待でランチしました。
(Очень устала и ела обед в ресторане .)
らんち
あちこちで お世話になっています。
(Спасибо за все.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード