瓶詰で

瓶詰を使わなきゃ~。。。
(Пикули у кабачка.)
ズッキーニのピクルス(大瓶)の半分は
ちょっと味を抜いて煮物用に。
(Сварю половину
ピクルス半分にして
右側ピクルスをサラダに。
и еще половину приготовила салат.)
ウインナー3本と
このウインナー 美味しいです。
マヨ隠し味
マヨネーズをすこし隠し味に トウキビも入れて あとは振るだけです。
(Только махнула.)
りんご瓶詰
林檎少々で
(Это яблоко.)
林檎のパンケーキ
よせばいいのに4分の1を昼食に。
砂糖はわずかですが 炭水化物は多いです。
(Это блин из яблоки.)
パンケーキの中
中はこんな感じです。
(Это внутренность.)
とまゼリーとトウキビ
トマトでゼリーを作り
(Желе из помидора.)
トウキビぽたーじゅ
トウキビでポタージュを作りました。
(Это суп из кукурузы.)
冷凍ウクロップをみじん切りしたのですが 
感触がちょっと課題です。
お昼を食べたので 重めの運動になりました。
(Много ела обед и
6枚切り50円の食パンを買い
много ходила по магазину.)
店内をぐるぐる ぐるぐる 歩き回りました。
久しぶりに元気ショップさんが来ていたので
(Нашла Генкисэпп в магазине
元気しょっぷ
お買い物しました。
и купила хлеб.)
帰ってすぐ このパン1個 食べてしまいました。
たくさん動いても食べたらお終いの物語です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード