続 中道さん

中道リースさんからの封書の中に
アンケートと 図書券が入っていました。
(Пришли книжный билет и анкета
中道さん5
さっそく アンケートに答えました。
от компании.)
サントリーのホームページに
コンビニ限定ビールに付いてるタグ?で
応募出来る広告を見て 7-11の3店舗を探しました。
(Кампания у пива.)
コンビニ限定品
無かったので 諦めました。
(Искала а не было.)
今日は3月の権利落ち日でした。
昨日、今日と 私の小さい頭は 考え事でいっぱいになりました。
4月5月優待は少ないので ゆっくりメンテナンス出来ます。
と言っても多額な損切りしました。
平常心でさくさくしましたが 脳に御褒美 あげたいです。
検査が近いから我慢するなりよ。 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード