昨日までのバス停

1日でこうなっていた。
(Вчера была остановка автобуса.)
昨日までのバス停
バスも来ないし
(Сегодня нечего ничего нет
人も並んでいません。
и никого нет.)
当たりまえですが そうなんだな~。。。。。
今日は あったかいですね~。
(Сегодня очень тепло.)
ぽかぽかです。
(Это почки у лопуха.)
蕗の薹4-1
ふきのとうも 嬉しそうです。
今日は私的に巨額な損切りしました。
リバウンドしそうと様子を見ていて
被害が大きくなりました。
相性が悪いようで前もそんなふうでした。
お気に入りの会社さんが売り込まれていたので
助けに行きました。
微力ですが気持ちが大事です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード