山岡家さん

今月いっぱいの優待券を
使うお出かけ
(Ездила есть лапшу.)
プチ1
ぷち桐谷さまをしてきました。
こちらのラーメンはとても美味しいです。
(Вкусно съела.)
プチ2
もう1回行かなければなりません。
(Надо есть еще раз в этом месяце.)
今月はお誕生会もあるので
どこに検査をいれるか悩ましいです。
近所にお店が無いので
(Ездила на огород.)
菜園に行きながら寄りました。
(Огород холоднее чем Саппоро.)
アイノネギが出始めてました。
(Это черемша.)
菜園1
札幌より寒くてクロッカスも
(Это Куроккас.)
菜園3
蕾が出てるのはこれだけでした。
(В Саппоро, уже полный расцвет.)
ニンニクは 元気そうでした。
(Это чеснок.)
菜園2
花壇に ロシアヒマワリを蒔いてきました。
(Посеяла русский подсолнух на огороде.)
スポンサーサイト

comment

No title

 ラーメン屋のは凄くカロリー高いよ。

 食べるなら袋ラーメンが少ないし、軽くていい。

 私は近年、ラーメンはほとんど食べない。

 日本ソバばかり食べてる。 天ぷらは入れない。


 ロシアヒマワリは丈が3mくらいになるから支柱の長いの立てよう。

No title

食べたのは3分の1ぐらいでしたが アイスモナカとメロンパン半分を食べてしまって。。。自滅です。
ロシアヒマワリは 花壇の手前に 並んで咲くと良いな~と思って
40センチおきに4-5粒ずつ蒔いてきました。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード