スタンプ帳

今年の応募はスタンプ5個でスタンプ帳カバー、
次は スタンプ20個で 名産品詰め合わせ、と
ハードルが高いですが
参加することに意義がある気もするので お買い上げ。
(Купила книжку для штемпеля.)
2016スタンプ帳
売店が開店日記念で
(Это подарок....
500円以上のお買い物で650gのジャガイモがプレゼントでした。
потому что купила продукты на 500иен по больше.)
おまけ
ウトナイ湖では大袋ジャガイモが100円だったので
(Купила картошку в другой дорожной станции...
1k300g.jpg
4つ買いました。
1штука-100иен.)
沖縄の花展示コーナーに
プリムラが3個残っていたので(1個50円)
(Купила цветы.)
ぷりむら
でっかな株目指して育てることにしました。
さてさて
心はごまかせても 身体は騙されないです。
1日で1キロ以上太ってしまってガッカリです。
(Поправилась 1.2кг в одном дне.)
運動なしで いつもより食べたのですから
仕方ないですが
検査 先送りですか(困った系会社さんみたいです)~。
心を入れ替えて がんばります。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード