勘違いで2時間

ちゃんと?ネットで確認して めもめも。
映画です。
(Посмотрела фильм.)
ちけっと
なのに
2時間も空き時間が出来てしまった。
(Ошиблась время.)
街中で 一人でつぶす2時間はけっこう長いです。
(Надо ждала в 2часа.)
アトムでランチしてから
(Поела обед
ビックカメラ9階のナムコランドに。
потом играла в игру.)
かぷりこ 1回目に2個
かぷりこ
2回目に3個取れました。
パラソルチョコは
2回目に1個だけ取れました。
パラソルチョコ
積み方が上手い?クレーンの位置が微妙でした。
サラミは300円使って5個取った人を見て やってみました。
さらみ
ケース入りがドタンと落ちました。
100円で2回のゲームがいくつも有って良かったです。
今日の間違いは
ファクトリーの時間をメモして 札駅に行った でした(ドジすぎる)。
帰りに友達に貰った券で
(Подарили билет
豚丼をもらってきました(今 豚丼300円です)。
и получила Вутадон .)
豚丼
豚丼が300円になる券を貰いました。
(Сейчас Вутадон-300тен.)
スポンサーサイト

comment

No title

 300円で不要なものを買わされてるねー。

No title

 ”毒” と ”不用品” には ご用心 ですねっ!
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード