サントリータウンp

昨日45.4キロだったのに
(Вчера утром 45.4кг
今朝は 46.0でガッカリしました。
а сегодня 46.0кг.)
病院の日は45キロ台が良い(?)ので
ちょっと遠いバラエティショップまで歩き
(И ходила в отдаленный магазин.)
その後イオンへ行きました。
(После того ходила в магазин Ион.)
疲れるけれど無料バスが無くなったのは
ピンチではなくチャンスかもしれません。
ピンポーン!
(Пришел напиток от компании Сантори.)
サントリーP
なんだろう~。
(Это приз игры по интернету
サントリータウンの
в компании Сантори.)
ゲームで貯めたポイントの応募で当たりました。
数年前(?)から
(Много раз принимаю участие
サントリーとコカ・コーラのゲームをしていますが
応募して当たるのは 初めてです。
а впервые была избрание.)
こつこつ 応募してきて よかったな~。
嬉しいです。
(Радостно.)
。。。がっかり編。。。
5月に100株で3000円の物をいただける銘柄が
昨日変更になり1年以上で300株になりました。
100株では1000円のクオカードで
この5月、9月、来年の5月で権利発生だそうで
朝一で成り売りしました(遠すぎるデス)。
3200円プラスで売れたので
別銘柄で1700円の損切りしました。
良かったことにしよ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード