春がいっぱい

近頃、日差しがまぶしくなり
晴れた日には 紫外線除け化粧が必要です。
ここにも 暮らしを楽しんでる方がいます。
(Это ветряная мельница.)
よそのお庭1
風車が3つ 他の飾り物も。
プリムラも元気よく増えています。
(Это цветы-Пуримура.)
よそのお庭2
私のも こんな風になるといいですね~。
(Это нарцисс.)
よそのお庭3
水仙もこんなに増えて素晴らしいです。
別のお宅ですがモクレンです。
(Это Мокурен.)
よその庭4
蕾が膨らみだしてあちこちに赤い色が出ています。
やっぱり 春は良いですね。
(Весна !)
外歩きがちょっと楽しくなりました。
クロワッサンたい焼きの
喉ごしが微妙だったのは
1匹5200円位だったからかもです。
例えば5万利確で貰っていたら
きゃ~きゃ~!
美味しい初物ゴチで嬉し~!だったかも。
心も微妙に動きます。 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード