たこ焼き

運動中に 土筆を見つけました。
(Это хвощ у дороги.)
土筆2016
こんな所に土筆なんてね~
いつも通るのに 気が付きませんでした。
早く忘れたいので取り換えてきました。
豪華ですね~。。。1.5万相当のたこ焼きですよ~。
(Это Такояки.)
銀だこ
1000円の優待券に3万超えの損切りでした。
クロワッサンたい焼きに憧れ虫でしたので
大怪我しました。
買ってまで食べることは無かったので
そこそこ良かったです。。。かね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード