お誕生会

総会フレンドと私の誕生月なので
お祝いしました。
いつも祝う側できてますので
自分の為のお祝いが出来て嬉しいです。
(Сегодня день рождения у подругой и у меня.)
バースディケーキ
高齢になると 肺活量が落ちるらしくて
お友達が吹き消せなかったので
代打で 私が吹き消しました。
(Мы с подругами поздравили.)
検査が終わったので(?)
私もこのケーキ3分の1弱を 食べました。
(Я тоже поела этот торт.)
なので夕食はポタージュだけです。
(Поэтому ужин-только суп.)
今日はバスから降りたとたんに
右臀部にキリで刺すような痛みが起きて
歩くのが辛かったです。
腰痛ベルトを締めすぎたのかと思って
緩めたのですが痛みが取れません。
魔女の一撃みたいです。
甘いもの好きを直すのは難しいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード