シャツで

このYシャツは
襟裏の張り方に難が有って
(Это воротник у рубашки.)
シャツ1
周りのステッチをほどいて
全体にあるしわを平らにして
(Это оборотная сторона.)
シャツ2
身頃に付けたのですが
仕上げた後で
一部 生地が破れてるのに気が付いて
全部 ほどいて
襟の下部分を5ミリほど切り落とし
縫いつけました。
( Выворотила и сшила воротник.)
シャツ3
微妙なしわは 片方を足で押さえ
引っ張りながらアイロンしました。
(Утром начала работать
途中で 面倒になって
”すてちゃおっ!”と思ったのですが
а кончила за14часов.)
気を取り直して
最後まで仕上げました。
朝から始めて2時までかかりました。
(Хорошо работала.)
私。。。 ほんとに エライっ !!!(あほぅ~です~。)
( Я- молодец !!!.)
スポンサーサイト

comment

No title


ワイシャツ頑張ったね

「14時間で」は за14 часов.

です

No title

そうなんですか。
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード