山岡家さん

株主総会に行きました。
出席者は50人ぐらいでした。
株主は1478名、議決権行使は425名との事でした。
(Ходила на собрание у Ямаокаясана.)
山岡家さん1
質問は1名でした。
いろいろ勉強されていて 詳しいようでした。
新規出店場所、株主が2.5倍、優待、
配当性向、定款変更、に関するものでした。
順調に進んでいますとの事でした。
お土産です。
(Подарок от компании.)
山岡家さん2
総会案内の写真を写したとき
傍にいた方が
去年も私が写したのを覚えていたので驚きました。
私は顔も服装も地味なので
よく覚えていられたな~。
クリーニングに行きがてら歩いたら
元気が出そうなタンポポに遭遇です。
(Это одуванчики.)
タンポポ
早歩きが出来なくて
信号が途中で変わります。
超かっこ悪いです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード