初アサツキ

藪をこいで森の中を歩いてる時に
見つけたアサツキをベランダで育てています。
せっかくだから
収穫して大事に食べることにしました。
(Это дикий лук.)
初アサツキ
ふつうに卵焼きにしました。
(Зажарила дикий лук с яйцами.)
コンソメスープにも合います。
思い出を食する感じです。
塩漬けにしていた白菜ですが
(соленная японская капуста.)
白菜胡麻和え
胡麻和えにしてみました。
(Приготовила с кунжутом.)
思いがけなく?激うまでした。
(Очень вкусно.)
あぶらげを醤油チーズで焼きました。
(Это Авураге.)
あぶらげ
まあまあでした。
(Не очень вкусно.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード