ステッチ

昔々の子供の肌掛けの中綿に
コタツ用のカバーをかけて
(Вчера сшила шерстяное одеяло в чехле.)
丸ごと洗えるようにステッチをかけました。
夏掛け
3時間ほど楽しく暇つぶししました。
終わってから裏返したら 
裏が綺麗であれれ~?
バラエティショップに行ったら
外売りで苺の苗が売っていました。
(Это рассада у клубники.)
いちご苗
一度家に帰って
車にコロコロを積んで行きました。
1p80円(らっき~!)だったので
20個買い 3つに分けて 運びました。
60円になっていた
ホイップクリームパンにチョコがかかってるのと
粒餡のアンパン。。。食べたかった。。。
けど~。。。我慢しました。
昨日と今日とは がっつり洗濯日で
よく働いて 甘いものは我慢でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード