ヤマブキの根っこ

ヤマブキが増えすぎて
半分にしたのですが根っこが強くて
(Тянула корень у Ямавуки
綺麗な石1
手前の根っこをしゃがんで引っ張ったら
そのままの丸まった姿勢で
и катилась на улице.)
後ろに ころ~んとひっくり返りました。
上手な後転だったのですが
綺麗な石2
ひじをすりむきました。
スビョクラの苗が上手く育たないので
追加で蒔きました。
(Еще раз, свекла.)
後から
が、ひどすぎな結果に
(Неудача.)
ひどすぎて
涙です。
冬 倒れていたのが気になって
自転車を見てみると
(Убирала велосипед.)
わびさび1
古いって事も有るのですが
錆さび過ぎて
CRCで掃除してみました。
(Не очень хорошо.)
わびさび2
気休め程度に綺麗で
何もしないよりクラシ~バです。
ついでなので
ガムテープがボロボロになったカバーを
綺麗にしました。
(Ремонтировала чехол у велосипеда.)
カバー1
ピンクの点線部分は
透き通ったテープを貼ったのですが
ブルシートと付き具合が悪いので
カバー2
やっぱりガムテープ。
(Стало лучше.)
何度も家と駐輪場を行ったり来たりで
汗ばみました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード