キリンの製品で

キリンの製品を含む1000円以上の買い物で
(Кампания у Кирина.)
キャンペーン応募出来るので
(Захотела послать открытку
サツドラA
最近出来たサツドラに
и ходила в новый магазин Сацудора.)
行ってみました。
(Это журнал рекламы.)
サツドラB
冊子の裏に付いている
(Это билет со скидкой.)
サツドラC
こんな券もしっかり使って1000円以上にしました。
この店舗は幹線通りではないので最近気が付きました。
見た感じは小さいのですが
中は広く食品も充実していて
ご近所の皆さんに便利そうでした。
ちゃっかり
豆腐の2割引きも買いました。
こちらは檜山地方の名産でこうれんと言います。
(Это Корен .)
こうれん
レンジしただけなので 赤ちゃん用お菓子風です。
(Делают эта сладость из риса.)
塩を振ったり 油で揚げたりできます。
(Я только клала в электроплите.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード