近い方の菜園で

今年もよろしくの初野良仕事しました。
(Ходила на огород,
菜園A-1
忙しくて今日まで行けませんでした。
находится близко от моего дома.)
石灰と肥料を適当に置いて
(Клала удобрение и известь на огороде.)
菜園A-2
後はちょこちょこ行って
ゆっくり進めることにしました。
(Закопала картошку.)
菜園A-3
ジャガイモを埋めてきました。
力仕事でした。
函館のバス停です。
(Эта остановка автобуса в Хакодате.)
バス停
積丹の岩です。
(Эта скала в Сяктане.)
でこでこ岩
もうちょっと削られると
(Может быть,
人の顔みたいになるかもしれません。
когда-нибудь будет как лицо.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード