秘密なお買い物

ライラック祭りが始まっていますが
お店では紫陽花の飾り物です。
(Это украшение у гортензии в магазине.)
紫陽花
巨峰が枯れてしまったので
内緒で買ってきました。
(Это секретная покупка.)
巨峰
2本も。。。隠してあります。
悪い結果より 豊作を信じる方が楽しいもんね。
サツマイモの苗の値段に驚いて
半分は サツマイモの芽にしました。
(Это почки батата...в воде.)
サツマイモの芽
半額になりますが手間はかかります。
今年は労働が少し減るように計画しているのに
全部 苗にすればよかったな。
ほんとに貧乏性なんだから。。。。。
パソコンのウインドウズ10の
(Сделала менять Winows9.1 на Winows10・・・
すぐやる も 後でやる も嫌だったので
точно говоря...
ず~っと ×で消してきたのですが
компьютер делал сам.)
ネット記事を読んでる時に
突然(ついに?)再起動します 画面になり
始まってしまいました。
(Нужно было минут 90.)
途中2回も 30分程度 数字が動かない時が有り
トラブったのかと心配しましたが
1時間半ぐらいで完了しました。
(Не очень понимаю.)
変更は嫌いです。
知らない事を聞かれて
分からないのに ハイとかイイエとか困ります。
(А компьютер работает как всегда.)
すべて元の所に有りますと言うのを見てホッとしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード