ししじゅうよん

サツマイモの苗 4pを4個買い1列植えました。
(Сегодня посадила батат.)
サツマ苗
4×4が14と思って 植穴を14個作り
半分植えた所で間違いに気が付きました(16やないの~!)。
(Посеяла фасоль.)
さやいんげん
さやいんげん用のポットの数はぴったりでよかったです。
(Это тыква и маленькая тыква.)
ぷっちとかぼちゃ
例年5個に分ける菜園ですが今年は6個になってしまいました。
ここはカボチャとプッチーニです。
ここからは田舎でやったお仕事です。
(Капуста на огороде в деревни.)
きゃべつ
キャベツの苗を買って移植しました。
古古苺
一番古い場所の苺です。
(Самая старая клубника.)
古苺
一昨年 子苗を移植したところです。
(Это новая.)
新苺20個
古苺が弱ってるので20株の新苗から子苗を取る予定です。
ちょっと時間を作ってやってるマイブームは
(Недавно нравится расставлять камни.)
土盛り石ならべ
石を集めて並べることです(夢生活中)。

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード