株主総会

今日はイオン北海道の株主総会でした。
(Ходила на собрание АеонХоккаидо.)
イオン北海道1
去年立会外分売で株主が10%増えたそうで
議決権所有者は4.2万人 議決権数は106万個 ぐらい
と 思ったより多くて驚きました。
いつもより出席者が多かったです。
地下鉄菊水から プリンス パミール館になったので
参加しやすかったかもしれません。
スクリーンで会社さんのあれこれの説明が有りました。
質問者が多く総会は1時間30分かかりました。
(Получила карточку на 1000иен.)
イオン北海道2
お土産はギフトカード1000円でした。
途中大通り公園で
(Это памятник в Одори-парке.)
大通り公園モニュメント
なんだろうモニュメントです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード