サツマイモに

せめて近くのサツマイモにはと思い
水をやって 不織布を2枚掛けしました。
(Это батат.)
サツマイモ不織布
寒さと水不足が防げると嬉しいです。
リーキは今年もダメみたいです。
(Плохо Рики.)
失敗1
師匠と同じころ蒔いてるんですけど。
スビョクラも発芽からちょっと変で
(Свекла...не очень хорошо.)
失敗2
そのあと茎が細くなって枯れます。
生き残ってるのには アブラムシ。う~ん!
なのに?320円もするキューリのタネを買ってしまった。
(Сегодня купила семя огурца.)
これもイバラの道になるのかな~。
ふだん買う気になりませんが
私に足りない物は何だろう
(Купила этот журнал.)
ZAI-7.jpg
と思って つい!買ってしまいました。
(Пишут про популярного мужчины.)
憧れの桐○様の記事とお写真で
心が温まりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード