北の達人コーポレーション

北の達人コーポレーションの総会でした。
(Ходила на собрание у Китанотацузин.)
北の達人コーポレーション1
去年は会議室でしたが
今年はアスティでした。
出席者は多かったです。
総会の後 会社の説明会が有り
終わったのは11時45分ぐらいでした。
足の匂いを消すクリームをいただきました。
(Это крем для ноги.)
北の達人コーポレーション2
1本で買うと3300円、
定期購入だと20%引きだそうです。
優待はクオカード1000円から20年ホイップになって
がっかり~と思って売却しました。
会社説明は資料も用意してあり分かりやすかったです。 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード