激務でした

豆類のタネを蒔き
(Посеяла бобы.)
豆類1
例年ポットに蒔いて移植するのですが
豆類2
身体がもたないので 直播して
鳥よけに不織布と網を掛けました。
キャベツは3分の1だけ移植。。。
(Пересадила капусту.)
キャベツ3分の1
気候は私の手にないので
(Клубника засохла все.)
苺20苗
苺の苗20個は全滅でした。
がっかりだけど ここには蒟蒻を植えます。
行者にんにくの花
行者にんにくに花が咲き
(Цвела черемша.)
行者にんにくの芽
根元には可愛らしい芽が出ています。
(Почки черемши.)
グミの花も たくさん咲いていました。
初ヤナギキノコ
道端で 初キノコを発見しました。
(Нашла первые грибы в этом году.)
アスパラの草取りが出来なかったのは
残念ですが
お隣との境界は終わったので良かったです。
手のかからない野菜を植えても
草取りだけは減らない気がします。
(Много работала
あんなに?働いて4700歩って
а у меня шагомер-4700.)
なんだかね~。。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード