晴れたので

草取り遠足です。
(Сегодня на огороде, долго собирала сорняк.)
トウキビ
キャベツとトウキビを移植して
(Пересадила капусту и кукурузу.)
トウキビアップ
草を取って
(Это клумба на огороде.)
マーガレット1
草を取って
(Это передняя часть.)
正面からマーガレット
草を取って。
が 今日は5の日なので
ワオンに1万円入金するとプレゼントが有ります。
帰りがけ寄って
2万入金でお菓子とカップ麺を3個いただいて
ハッピーゲートもして
ボーナスポイントの付いてる買物をして
帰宅して
オーナーズカードが無いのに気が付きました。
ショックすぎるデス。再度イオンに。。。
レジの下に落ちていたそうでイオンの皆さまに感謝です。
疲れたので優待で家事手抜きしました。
めろんさわー
めろんサワーです。
盛りだくさんなイベントで 疲れました。
ついに
(Наконец
車にステッカーを貼りました。
клеила печать на машине.)
ステッカー1
右には何かが付くようで 3枚とも左側になりました。
(Красиво!)
と~っても 良い感じです。
(Хорошее настроение.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード