水やり遠足

根がしっかりしていれば不要でしたが
(Сегодня работала 4часа в
粘土質で表面ガチガチを砕いて
на близком огороде.)
草を取ったり
水をやったり
ジャガイモ、サツマイモのお世話をしたり
(И сегодня полола и полола и полола.)
菜園で4時間ほど遊んできました。
(Пересадила капусту и Вуроккори .)
ブロッコリーとキャベツ(自家育苗)の苗を移植し
キャベツとぶろっこり
畑で芽を出したインゲンを移植して
(Пересадила фасоль.)
インゲン
大根を蒔いて。。。最大7本収穫予定です。
(Посеяла Даикон.)
だいこん
みず菜、青梗菜、春菊を蒔きました。
(Посеяла 3вида зелени...Мизуна, Чингенсаи,Сюнгику.)
菜っ葉3種
大根と菜っ葉類の間に
(Между Даикон и зелень 
2畳ぐらいの空き地があるので
есть пустое место.)
ほうれん草と人参を蒔こうと思っていましたが
(Хотела посеять там шпинат и морковь.)
イオンで2割引きになってる苗を見て
(А сразу забыла, когда посмотрела рассаду без 20%.)
うっかりスイカを4苗も買ってしまいました。
(Купила рассаду арбуза.....и 4штуки.)
しっかし 懲りないですよね~(笑)。なんでやろ?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード