大掃除

むかしむかし大活躍したミシンは
何度調整しても縫えない状態でした。
(Швейная машина долго не работала.)
説明書1
今回捨てることにしたのですが
もう一度やってみるかっ!
説明書2
下糸が切れたり ぐちゃぐちゃになったりでした。
説明書を見ると 80%は 上糸と下糸の調整の不具合で
説明書3
簡単な修理にカマと送り歯の掃除と言うのが有ったので
思い切ってやってみました。
(Сегодня ремонтировала ее.)
説明書4
縫えるようになりました。
(Сейчас хорошо работает.)
もう壊れてないので
捨てられないですね~。。。
昨日は手縫いで
(Вчера вечером сшила рукой
チャック1
バックにチャックを2個付けて マジックテープを短くして
チャック2
マジックテープを1個付けて
застежек-молнии.)
チャック3
右手に痺れと痛みでシップとサポーター、
なのに(?)こんな日にやる?
と言うか 先にミシンを直し
後でバックだと ちょっと楽でしたね~。
要領がわるすぎです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード