あさの~ら

雨模様だったので
朝一番で トマトを植えに行きました。
折れた所
(Утром рано посадила рассады помидора
トマト55-a
と ちぎれた所。
на огороде.)
トマト55-b
別の物でもいいのにね~。。。。。
今日は大事件でした。
ネットで記事を読んでるとき
突然 カーソルが消えてしまい
その後
(Вечером , не работал компьютер.) 
パソコンが 正常に起動できませんになり
こんな方法も有りますのよの案内の
3つの方法をやってもダメで
(3時から7時ごろまで頑張ったです)
(Очень устала.)
買った時に作った 各種設定が終わった状態にする
CDを用意しました。
最後に もう一度強制終了をかけると
前のバージョンのウインドウズに戻る修復を
してくれるというのです。
アプリケーションがリロードしないだとか
見た事のない画面が現れたりしましたが
めでたく(?)8.1に戻りました。
(Мой компьютер вернулся раньше.)
また別のパソコンになったようで
自分のブログに入れなかったので
他にも入れない所が出てくるのね~。
(Очень устала а хорошо.)
だので?
10を勝手に入れないでね~。。。
案内も要らないからね~。。。
ってやってみたけれど
うまく出来てるかどうか まだ分かりません。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード