元気な雑草

今日も草取り遠足でした。
ゴーヤ12本とキューリ4本を移植し
蒟蒻を植えて
(Посадила картошку для Конняка.)
蒟蒻
寒さに弱いそうなので保温して
大失敗のリーキも植えました。
(Это Рики.)
2016リーキ
グミに実が付いています。
(Это лох.)
ぐみ
葡萄は3本に別れた枝のうちの2本が枯れてます。
けっこう太くなっていたので残念です。
(Это виноград.)
葡萄の蔓3本
今年買ったのは1mぐらいです。
マイナス22度の冬をどう超えさせるか考え中です。
マーガレットが元気すぎて
(Это маргаритка и подсолнух.)
ひまわりが1
ひまわりが大きくなれません。
マーガレットの根元を縛って
草取って肥料をやって
ひまわりが2
けっきょく
花壇ぜ~んぶ草取りすることになりました。
雨上がりなので ちょっと楽でしたので
畑の通路もやりました。
(Много полола.)
見違えるほど綺麗になりました。
(Стало краснее.)
激疲れなので
(Очень устаю поэтому
明日は野良仕事はしないっ!!!休むっ!!!
завтра отдохну !!!)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード